2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまたパーツ到着

さて、雨がたくさん降って今週末も大変そうなんですが、あの世界のヘタクソから参戦表明がありました。
三度目の正直・・・と言うフレコミでしたが・・・まあこの雨じゃ無理でしょうね。
3~4日晴れそうですが、コンディションの回復は無理でしょう。
で、ソコソコのコンディションでさえ周回できなかったのに、この週末じゃあね・・・。
まあ。オイラも、タイヤ換えて進めるようにしていく予定です。


さて、続々到着するパーツ達ですが・・・

また少し到着しました。
この3つで数千円・・・と言うか、5千円以内です。
このブレーキペダル、メチャお買い得だと思います。
ブレーキセーバーなワイヤーも付いてます、凄くごついヤツ。
先っちょの交換もできます。
今はまだ、細々した物ばかりだけど、そのうち登場しますよ、目立つヤツ。
とりあえず今の分はYZX用だけど、この感じだとYZも同じ仕様にするかもです。
笑っちゃうくらいお手軽にできるから楽しいです。
カッコ良くなれ、オイラのYZ達。

×

非ログインユーザーとして返信する