2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあさあさあ

さて、いよいよと言うか、ついにと言うか・・・、ロッシの今年が始まりましたね。

今シーズンの中盤までの結果で来シーズン・・・と言うか、今シーズンも決まる・・・と。
って言うか、2021シーズンはビニャーレスとクアルタラッロのワークスは決定なので、ヤマハが3人体制を取らない限りワークスライダーではなくなるって事でしょ?
まあ、その場合、ペトロナスチームでワークスマシン貸与のワークス体勢で・・・って事なのであんまり変わらないのか?
でも、オイラ的には、ヤマハワークスだろうがペトロナスだろうがロッシが走ってくれてればそれでいい。
ペトロナスはマレーシアのチームなのでいいじゃないですか。
クアルタラッロも去年、ペトロナスって事でマレーシアでは大人気だったから、ロッシとの入れ替えも大歓迎でしょ。
なんだかんだ言って、今でもトップ5には入るロッシなのできっとやってくれるでしょう。
マシンも良くなるはずだし。
とにかく、走ってくれればそれでいい。
ロッシの姿が見れればそれでいい。
頑張れロッシ!

×

非ログインユーザーとして返信する