2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今のYZ250X

とりあえず、今のところのYZ250X。

ピントが合ってない方がアラが隠せていいですよね。

これからは、シートが変わり、シフト&ブレーキペダルが変わり、その他細かなものが変わる予定です。
シートは、第一弾は真っ黒で行きます。
たぶん、シートが黒くなって、とりあえず黒はそこまで出、そこから先の交換パーツは緑メインのちょこっと青って感じですかね。
ただ、このマシンでの練習はしばらく先になるかと思います。
3月1日ののもエンまでは、YZの練習になります。
それまで、チョコチョコパーツ交換しながら楽しんで行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する