2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチは明日

さて、明日はあの世界のヘタクソがリベンジに来るんですが、ゲストさんも連れてくるらしい。
で、世界のヘタクソより上手いって事だから大丈夫だと思うんですが、コンディションがね・・・。


オイラもRタイヤをどうするか迷い中。
19インチのモトクロスタイヤ540で行くか、今のまま540DC逆履きで行くか。
火曜日の雨は相当降りましたからねえ。
4日間では乾かないと思うんですよね。
とりあえず、2セット持って行って様子見しよう。


そろそろ、のもエンに向けて新品タイヤも手に入れなきゃな。
ちょうどあと一ヶ月でレースです。

×

非ログインユーザーとして返信する