2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

変わりました

先週の週末土日は自粛してどこにも行きませんでした。
まあ、自粛ってわけじゃないんですが、ランチへ行く以外は基本引篭もりなオイラなので、ずっと家にいました。
しかし、よく降りました。
諦めつくくらいでしたね。
で、ガレージの中でオートバイ綺麗にしたり少し整備したりとのんびりできました。
デビュー間近のXですが、GW頃とはかなり変わりました。

まだまだパーツが届いてなかったので、このままとまっていましたが

やっとミドリのマシンになってきました。
まだまだ届いていないパーツもあるんですが、とりあえずはこれで走り出す予定です。

08YZも黒ベースになったので、黒いマシンが2台になってしまいました。
YZは青に戻そうかなと考える今日この頃です。
これから雨が続くだろうから時間はたくさんできそうですしね。

×

非ログインユーザーとして返信する