2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさかまさかの優勝者

昨日の続きになりますが

クロスミッションXXXの勝者はこの彼だったんですね。
昨日、若者の2位にさすが・・・と言っちゃいましたが、撤回です。
いくらなんでも、このライダーに負けちゃダメでしょう。
専門外のカテゴリーで勝たれたら情けなさ過ぎでしょう。
タイムも1分差くらいだったんだから、ソコは意地でも抜いて行かなきゃ。
しかし、リザルトの名前が書いてなくてハスク300って事だったんで、まさか・・・と頭をよぎったんですがね。
ホントまさかです。
さすがにプロフィに趣味はモトクロスと書く訳だ。
モトクロスはもっと凄くてハードエンデューロでも走れるとなれば、まさしくオールラウンダーですね。
今度本職で走ってる時に応援行って見たいな、どんな走りをしてるのか。
8耐は開催するのかな?
鈴鹿まで行くか。


まあ、しかし、この二人がトップ2だったとは他は何やってたんですかね?
XXXクラスのビデオも少し観ましたが、相変わらずこんな感じか・・・でした。
オイラ的には、今のこのブームが早く終わって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する