2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々乗るか

そう言えば、こんなオートバイもあるなあ・・・。

DAXでもYZでもない・・・真ん中の緑のヤツ。

KDX220SRですが、意外と乗りやすいマシンでした。
オイラこの当時のマシンでCRMも持っていますが、同じとレールでも乗り味がかなり違います。

どちらのマシンでもレースに出ていましたが、レースで使うなら・・・どっちだと思います?
なんとね、このKDXの方が使い勝手良かったんですよね。
当時もモトクロッサーに乗っていましたが、それから乗り換えても違和感ないのがKDXでした。
CRMは違和感ありありでやっぱりトレールなんでしょうね。
カッコは似ていても乗り味はまるで違いました。
・・・と書いていたら思い出してきたので、近々乗ってみますかね。
夏山はKDXで走った事あったけど、TKOはまだないもんね。
近いうちね。

×

非ログインユーザーとして返信する