2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

250Xが戻って来た

ピッタリ一年振りに250Xが戻ってきました。
少年のHED用にとずっと貸していたんですが、オイラのYZが壊れたって事で回収してきました。

結局、HEDレースに出たのは3回?かな。
CGC信州とダイナランド、そして選抜戦の3回ですね、たぶん。
その3回のレース全部見れたので良かったです。
結果もオイラ的には満足できる結果でしたから。
でも、少年がHEDをマジで練習して参戦してくれればチャンピオンになるのは間違いないと思うんですよね。
ハード系の練習は全くしなくても、そこそこの結果を出せるのはホント凄いです。
JNCCメインで走っていますが、まだまだ走りたいそうですJNCCで。
もう何年も定位置の4位5位くらいのリザルト残すのもホント凄いです。
MX界からワークス連中が来ても対等に戦えてますからね。
オイラと一緒にJNCC回っていた頃からのライダーの中では断トツの上位です…ってか、もうほとんど残っていないくらいですね。
そんな中でもトップ争いしているのって恐れ入ります…です。
まあ、あと何年かしたらHEDもやるって言っていたので期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する