2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ国産だろ

250が2台揃う事はあんまりないので記念撮影。

#6がYZ250、もう一台は250Xです。
まあ、どっちもほとんど変わりないんですが、Xの方は前後ローダウンしています。
このローダウンは、HEDではマストな選択になるんじゃないですかね。
オイラの体格だと、ほとんどベッタリ足は付くんですが、それでもローダウンした方が安心できます。
ストロークがショートになってもほとんど影響無いと思います。
ああ、あとシートもアンコ抜きです。
今年中にもう一台250Xが増える予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する