2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

シャキっとしようゼ

さあ、いよいよ今週になりました野音。
GW初日って事で車も多いかもしれない?逆に都心は空いている?かもしれない日比谷まで行ってみますかね。
そんな楽しみを前に盛り上がってます。

【Live】Gacharic Spin × 寺田恵子(SHOW-YA)「シャキシャキして」2020
これ聴いてシャキッとしますか。
笑っちゃうのが、アンジーが寺田の事を「姉さん」って呼んでる。
だってさ、マジで孫って言ってもおかしくない歳の差なんだから…、『バアさん』って呼んだ多最高だね。
いや、楽しみです。
しかし、みんな楽しそうにしてるなあ…、特にギターのトモゾー。
笑顔が良いね。
オイラもこんな楽しくオートバイに乗りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する