2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マッスルカーレプリカ

オイラはオートバイの外車は嫌いですが、車の昔のアメ車は好きです。
昔のマッスルカー全般好きなんですが…
オイラの初のマイカーだった130ローレルって、きっとコレの真似だと思うんですよね。

ちなみにローレルは…と言うと

色までコピーしてるじゃないですか。
GTOを2回りくらい縮めたらローレルになる感じですよね。
ちなみに

リヤのバンパーなんてそっくりでしょ。
ちなみにオイラのローレル。

シャコタンやホットロッド仕様とか色々楽しみました。
ホント、わずか2年くらいしか乗っていないのに、色んな思い出があります。
ちょうど40年前ですね。
こうしてみると、昔から好きな事やって来てるんだなと感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する