2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

more and more

先日のJNCC鈴蘭で、あのG-netチャンピオンに勝ったまくすサン、ランチでは苦労していました。

でも、まだまだ畑違いのハード系で頑張って練習しているのには敬意を表したいです。
まくすサンとは、もう10年以上の付き合いになりますね。
オフロードを始めてすぐの頃から知っています。
当然、その当時はオイラの方が全てにおいて勝っていたんですが、今やハード系においても敵わなくなてるかもしれません。
JNCCでは、全く勝てないでしょうね。
なので、ハード系…ランチだけではまだまだ負けられないんですが、体力面でどうしても負けちゃうようになってしまったんですよね。

さすがに、こんなセクションではまだ負けないんですが、もうそのうちでしょうね。
でも、それも嬉しい事なんですよね。
一緒に練習して行って、上手くなって行ってくれるのはホント嬉しいです。
足りないものもあるランチだけど、逆に、ランチにしかない練習方法もあると思うのでね。
もっともっと練習してもっともっと上手くなって欲しいです。

頑張ってください、みんな。

×

非ログインユーザーとして返信する