2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GNCC2023が開幕らしい

今週末アメリカではGNCC開幕なんですね。

開幕戦、オイラは3回ほど応援に行きましたが当時はフロリダでの開幕でした。
ちょうどデイトナウィークと重なっててスーパークロスとかも見れたんですよね。
3月の頭くらいだったと思っていたんですが、ずいぶん早くなったんですね、開幕。
小池田選手が日本に帰って来てからはほとんどチェックしていないので知りませんでした。
今回はJNCCからD・Bが参戦しているようですが、頑張って欲しいですね。
たぶん、本気のGNCCライダーと戦うのは初めてだと思うので、本当の凄さを思い知らされると思いますが、日本チャンピオンの誇りを持って挑んで欲しいです。
きっと、当時小池田選手がどれだけ凄かったかってのが分かると思います。
ちなみに、少年も頑張ってました。

2013 GNCC Rd-1少年スタート
これは2013年の時のヤツ…ちょうど10年前ですか。
GNCCのスタートはすぐ近くで見れるのでマジ凄い迫力です。
また少年が行く事あったら一緒に行きたいですね。

ちなみに、少年は総合で最高位が40位くらいだったと思います。
今回D・Bがどれくらい行けるのか、楽しみですね。
JNCCも来月頭に開幕ですかね?
さあ、シーズン開幕も間近、皆さん頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する