2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニューマシン

今日はゆっくりできそうなのでニューマシンを取りに行って来ましょうかね。

もう、見慣れたスタイルだけど、不満はエンストする事以外ありません。
そのエンストもXになって多少改善されているのを期待しています。
毎度の事ですが、コレにプラスするのはハンドガードだけの予定ですが、最近の使用状況を考えてアンダーガードを付けようかどうか思案中。
チェーンガイドは樹脂製かな、やっぱ。
ラジエーターガードは見送りですかね。
ああ、シートは今使っているヤツに換えるかもしれません。
乗って見てからですけど、キャブセッティングもいつも通りにするかもしれません。
年内はこれにの乗る予定はないんですが、慣らしで乗るかもしれませんね。


できれば、これで沢とか、今の使用状況では乗りたくないんですがねえ・・・、やっぱ土の上で走りたいです。
ここのところ土はあんまり走っていないんですよね。
先々週?の日野カンくらいですかね?
次土の上を走るのは来月の半ばくらいかなあ?
ああ、第2週に勝沼って話もあったなあ。
他に予定が入らなければ勝沼ですかね。
その日は日野カンハードエンデューロだけどね。
でも、勝沼も凍っててキツイんでしょうけどね。


まずは、明日だな。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する