2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は

今週末はCGC?G-netなんですね。

2023 CGCハードエンデューロ
まあ、暇なので観戦に行っても良いかな…と思っていましたが、やっぱイマイチ興味が失せているようで、自分で乗って練習した方が良いか…と思うようになりました。
興味が失せてる…って、やっぱ本気度なのかな…と思います。
本気で頑張っているライダーは応援したいけど、同じクラス、同じ場所を走っているライダーで転んでイエイとかやってるのを見ちゃうとね。
人それぞれのレースがあるんでしょうが、オイラの中では、やっぱレースって本気で戦うのが礼儀だと未だに思っているので。
今回も知り合いがたくさん参戦しているので良い結果を願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する