2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Fフェンダー割れました

そう言えば、先日の練習でやっちゃってたんだった。

そう、Fフェンダーがポッキリ逝っちゃったんです。
ベータエリアに入ってすぐ破損したんですが、Fフェンダーが無くなると車両感覚が分からなくなって、かなり乗り辛くなります。
まあ、YZの外装はたくさんあるのですぐ交換できるんですが、何色にしますかねえ・・・。
今までは、KX風に黒緑だったんですが、今度は純正の青系にしますかね。
明日、練習行く前にサクッと交換して行きますかね。
雨っぽいですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する