2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨の篩坂

昨日は、ランチへ到着した瞬間に結構な雨になりました。
まあ、降っても降らなくてもコンディションは変わりませんが…。
さっそく篩坂です。

今の時点で、うっすらと6本のラインが見えます。
最近は、一番左のラインが安パイなんですが、昔は真ん中のラインが一番確実に進めたんですよね。
G-netライダーは途中の倒木越えラインが必修です。
で、昨日マジマジと観察してみたんですが、新たなラインを行ってみようと考えました。
今ある轍は全く使わず、頂上まで今あるラインを使わず行こう…かと。
昨日のコンディションでは、無理っぽかったので次コンディションが良くなった時チャレンジしてみます。

頂上手前も意図ありで補修しています。
ここからも、コンディションが良ければ轍を使わず行ってみようと思います。

いま、Rタイヤは09ゲコタなんですが、当分コンディション悪いだろうから、土を進めるようにM5Bに換えようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する