2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなのもあります

今日は午前中仕事なので午後から日野カン・・・の予定だったんですが、チョイと用事ができたので日野カンはキャンセル、明日も未定です。
せっかく数少ない先輩から誘ってもらったんですが・・・残念です。


さて、先日アップしたヘルメットの件ですが・・・


最近は昔ながらの形はあんまりなくなりましたよね。


良い感じじゃないですか?




形もデザインも昔とはかなり変わってきました。
カラーもたくさんあって好みのヤツがきっとあるはず。
値段も1万円台から2万円台と、ビンボーなオイラでも大丈夫です。
100%のヤツですが、ゴーグルにグローブセットってのもあります。


この3点でも2万円くらいでお得です。
夏に備えてそろそろ新しいの揃えるかな。


ああ、もちろんレースでは使えないヤツですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する