2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ブーティーはヤッパ良い!

最近ブーツはガエルネのEDプロ。

軽くて良いんですが、イマイチフィット感が弱い…と言うか、JPサイズで普段より0.5センチ大きめの27.0なんだけど、少しブーツの中で遊びがある。
厚めのソックスで対応するか…と思ったけど、それでもやっぱ遊びがある。
って事で、じゃあ…

テック8のブーティーを履いてみた。
コレがバッチリOKだった。
少し緩かったフィット感がピッタリでシフトやブレーキ操作がやりやすくなった。
履き心地も良く、ソールもエッジがバッチリ利いているのでこれで良いじゃん…って感じ。
テック10のブーティーは、まだ試していないけど、テック10のヤツは余計なパーツが付いてて物々しいんだよね。
テック8のブーティーはたくさんあるので、しばらくはこれで行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する