2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やるな八王子

はいはい八王子、やりました。

八王子の百葉箱は河川敷の芝生の上、おまけにすぐ横に川が流れていると言う若干涼し気なところにあるらしい。
アスファルトジャングルの街中に設置されていたら40℃は余裕で越えているっていう話。
まあ、そのくそ熱いアスファルトの上に置いてある家庭ゴミの回収を走りながらやっているオイラ達は狂気の沙汰なんでしょうね。
不思議なのが、熱過ぎてか分からないけど、オートバイ乗って練習している時より汗をかいていないという事実、なんでだろう?
絶対街中の方が熱いはずなんだけど…。
まっ、エアコン利いた部屋の中で仕事しているライバルよりは数段熱さに強くなるって訳だ。
39℃なんて余裕だぜ!
ちなみに今オイラの部屋の気温は32℃です。
もちろん扇風機だけで十分過ごせてます。
こんなオイラに勝てるのか?ライバル達。

×

非ログインユーザーとして返信する