2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

長い夜

テレ東で見てしまった…。

長い夜/松山千春 ~札幌真駒内屋外競技場5万人LIVE~
カラオケでの長い夜の映像はきっとコレだよね。
永ちゃんとかもそうなんだけど、各ライブバージョンってのがあって、その映像に合わせてオイラはカラオケで歌ってる。
しかし…若いね千春さん。
これがなぜああなってしまう?
千春さんの曲では、銀の雨とか青春とか、大空と大地の中でとか名曲がたくさんありますねえ。
オイラが高校生の頃だったかな、よく聴いてました。
やっぱ、カラオケで歌えるくらいの曲ってメインは80年台前後かなあ。
さあ、次は何聴こう。

×

非ログインユーザーとして返信する