2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

海、その愛

さて、明日は夏休み。
って事で、今夜も懐かしい曲で盛り上がります。
まずは

加山雄三1976 -武道館ライブ 「海、その愛」他
カッコイイじゃないですか、若大将加山さん。
この曲も大熱唱できます。
この曲はオイラが40歳くらいから歌い出したんですが、会社の宴会では大うけしてました。
オイラより年上の上司さん達はみんな知っているんでみんな加わって一緒に歌ってました。
オイラはそんなに海が好きじゃないけど、♬海よ、俺の海よ~…は、カッコイイと思います。
加山さんの曲もオイラは歌いやすいと思ってて他にもよく歌っています。
まだまだ元気でいて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する