2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

kiss in the dark

はい、次はコレ

ピンク・レディー / KISS IN THE DARK 「キス・イン・ザ・ダーク」(1979.11.18 OA) (4K)
本当は夏の曲で一番は永ちゃんの時間よ止まれなんだけど、当時の音源が全くない。
CM編は前にアップしているので…、最近の永ちゃんが歌ってる時間よ止まれはあるんだけどね…それじゃ当時は思い出さない。
って事で、ピンクレディーなんだけど、この曲は高2?の頃初めて沖縄に行ってDISCOにいったらコレや渚のシンドバッドとか聖子ちゃんとか掛かってて???な感じになってたのを思い出した。
外人さんが多かったからそんな選曲だったのかもしれないけど、まあ、それはそれで新鮮で楽しめた。
この時は、東京へ行くか沖縄へ行くかで仲間で話してて、東京に行ったら田舎者…とバカにされそうだったから沖縄にしたんですよね。
初飛行機が沖縄行きでした。
あの時見た沖縄の島の周りのキレイさはいまだに忘れません。
米軍払い下げのアーミールックで沖縄の街歩いてましたねえ。
今思うと、それこそ田舎者でした。
ホテルの人から「沖縄の地元の人は空手やってて強いから喧嘩しないでくださいね」と釘を刺されるオイラ達って…。
高校生の夏休みって事で一番バリバリやってた頃だったかも。
ホント、色んな思い出がたくさんあってどこにそんな時間があったんだ?って感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する