2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄い子だ

この子、凄く楽しくオートバイ乗ってる感じがする。

日本一周おかわり旅ゴール。大好きなバイクで全国駆け巡った4年間【完結】
オイラもこれくらい若い頃から日本一周とか考えてたら良かったなあ…と後悔してます。
まあ、オイラはあと5年後、また日本一周始めますが…。
この子の動画はホント楽しそうで、オイラが同世代だったら絶対真似してただろうな。
オートバイで行くか…?は分からないけど、車で行くとしてもオートバイ積んで行くだろうな。
オイラ、キャンプとかは苦手なので、やっぱ車になるなあ。
今度九州帰った時は、ここら辺にも寄ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する