2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無数

今回の久し振りのN-impossibleでしたが、下りのルートはうっすらとしか覚えていませんでした。
途中までは尾根下って左…と覚えていましたが、そこから先が不安で先行させてもらってルート探ししていました。
結果、見覚えある岩とか斜面とか出てきたので無事降りて帰って来れましたが、もっと確実にするために、暇な時マーカー付けに行こうと思ってます。
スタート地点まではサーロンで行けてそこから先は1時間もあれば周回コース歩いて帰って来れるんで新たなラインも探しながら…ね。
とりあえず、今の段階では

スタートしてロックセクションが終了して倒木エリアへ行くわけですが、倒木エリアはこの赤テープを目標に進んで行けば良いと思います。
ここまで来れれば、あとは自分でライン作るもよし、既存のラインで進むも良しで何とでもなります。

ラインは無数にあるし、倒木も無数にあります。
横移動の広さも十分なので何とでもなるでしょう。
ランチにはない、自由に走る楽しさもありますね。
さあ、次にN-impossibleデビューするライダーはいるんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する