2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昭和歌謡ナイト大盛り

もう6年前か…。

2017.10.5 昭和歌謡ナイト大盛り@恵比寿・Act*square@2017.10.13 金曜イチから「“昭和の歌”に若者も夢中!?~世代をつなぐ魅力とは~」
オイラはこの次の年の2018のヤツに行きました。
オイラの時のゲストさんは

そう、ステージで歌っているのは…

宇崎さんでした。
オイラはマジで白いツナギ着て行ってサイン貰おうと思っていたんですが、恵比寿の街中を今時白いツナギで歩く勇気がありませんでした。
この時、宇崎さんはすでに70歳越えていたはずなんですが、パワフルなステージでした。
何と言うんですかね、オイラこの人達の世代には憧れが凄くあるんですけど、一般的に永ちゃんも好きですが、一番じゃないんですよね。
何と言うのか分からないけど、永ちゃんは不良って感じがしなくって、ジョニーや宇崎さんの方が不良って感じがするんです。
なので、オイラはこの二人が大好きです。
そんな憧れの宇崎さんをこんな目の前でで観れて最高でした。


動画見ても分かるように、世代的にはオイラ達の世代がメインなので掛かる曲は全てわかります。
コロナも終わったしで、またこのイベント期待します。
開催されたら、あんまり行きたくない都心の街中ですが、必ず行きます。
楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する