2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Image of success!

雨の土手ヒルです。

ここからスタートしてV字を上手く越えてアップヒルです。

当初は一本ラインの狭いアップヒルだったけど、今はこんなに広くラインも自由に取れるようになりました。
V字も上から土が流れてきてVがUくらいに緩くなってます。
なので加速はしやすい(加速はいらないけど)し、ラインは自由って事で難易度はかなり低くなってますね。
今では雨の日でも問題無く行けるようになっています…が、

こんな人もいますね。
ここは滑るし斜度もあるしでリカバリーが面倒なので一発で決めたいところです。
集中して(しなくても行けるけど)一発で行けるようにしてください。
こんなところで失敗しちゃうから疲れちゃってハアハアしちゃうんですよね。
さすがにどんな所か分かってるはずだから一発で決めれるように…です。
先が分かっているところだったらイメージ作って行けば進めると思うんですけどねえ。
たぶん、失敗するイメージの方が強いんじゃないかなと思います。
成功するイメージ、大事だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する