2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨でした

昨日は単独でのランチか…と思っていたら水曜会メンバーさん2名が参加してくれました。

家を出る時点では、晴れ間も出てて「やっぱ天気予報鵜吞みはダメだな」とほくそ笑んでたら、いきなりのゲリラ雨。
一瞬で水たまりができるくらいでした。
まあ、雨だろうが何だろうが走れる時は走るので一人で行けるところまで行こう…と、現地へ着いたらなんと先着が。
他にもチョイと遅れますと言う連絡もあり3人でスタートする事に。
久し振りの雨って事でいつものウォーミングアップエリアでアップヒルやってたら、まさかの進めない状態。
まあ、最初は余裕こいて勢い無しのゆっくりヒルでの失敗だったので、勢い付けて行くか…とトライしたらそれでもダメ、5回目でやっと進めました。
そんな感じの久々のランチコンディションはやっぱ難しかったです。

最初のスタートヒルも結構難しくなってきました。
ここは予想通り上っ面の濡れた土はあっという間に吹っ飛んで、パサパサの土が出てきました。


さて、そろそろYAMAHAさんからの発表があるようですので楽しみにしてましょう…と言っても、あのアニバーサルモデルが出るのかどうかって事だけですけどね。
値段も高かったら要らないし。

×

非ログインユーザーとして返信する