2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第21号 高校編へ突入

さて、中学生時代も後半はディスコ系が多くなって来るんで、次は高校生編へ突入しますかね。
もう高校生になってすぐ…これですよ

Night Fever Line Dance D3 082914
やっぱね、いきなりはサタデーナイトフィーバーですよ。
オイラが高1の時映画が日本上映されました。
もちろん当時、一般家庭にはビデオとかも無く、知り合いのお金持ちの友達に頼んでビデオを手に入れてもらって夜な夜なみんなで練習しましたよ、ステップ。
中学生の頃は生意気にもステップで踊るのはダサい…と思ってたんですが、これはね、世界全国共通で踊ってましたからね。

Saturday Night Fever - Night Fever (Bee Gees)
とりあえず本家トラボルタのも。
どっちかと言うと、ステインアライブとかユーシュッドビーダンシングとかの方がカッコイイと思うんですけどね。
覚えているのが、オイラが高校生活唯一参加した高1の体育祭のみんなの前で、お金持ちの先輩がこの曲を完璧に踊って拍手喝さいを受けてるのを見て、カッコイイ!と思って憧れた。
戻れるなら戻りたい時代だ。
って事で、しばらくディスコ系になってしまうかなあ_?

×

非ログインユーザーとして返信する