2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

0%?

昨日のサーロン。

ナント、仕事帰りにバッテリー残0%になりました。
通常の通勤では往復で10%チョイしか消費しないので、朝出かける時に17%くらいあったので大丈夫だろう…と、余裕で出かけたんですが帰り道、10%切ってからの消費がメッチャ早くって見る見る減って行くじゃないですか。
これ、たぶん10%切るとアクセル全開にしないと走らない(と言っても40キロ出ない)ので、開けた分消費が早いんだと思われる。
家までの残りあと400mくらいだったんですが、実はここからなかなかの登り坂。
もう、押し覚悟で30キロくらいしか出ないサーロン全開で走っていたら表示が0%に…いよいよか…と思って押す覚悟をしてたのにまだ進む。
そこから50mくらい進んで家に到着。
なんとか、家には辿り付けたんですが、0%になっても少しは走れるんですねえ。
ここまで消費させるのは、なかなか確認しない事ですが、あんまりここまで使い切る事はやめた方が良さそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する