2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モチベーションは?

先週の土曜日は前日台風の当日も少し雨と言う、結構きついコンディションだったランチ。
そんな中でも、果敢に練習しに来てくれたライダーさん。

ハニーハニーですが、直登ラインから一発クリア…だったっけかな?
まあ、ここはコース整備した後だったから走り易くはなってたと思うけど。
それでも、蒸し暑い中、コンディション悪いランチを頑張って走っていました。
雨降ったから来ないと言う人、雨降ったから行くと言う人、二通りいますがオイラももちろんトランポが行けるんだったら行く派です。
オイラも雨のランチの方が楽しめると思います。
今までの経験で、雨でも頑張れば行けると分かっているから。
アップヒルはなんとかなっても、ダウンヒルはホント怖いですけどね。
先人が行けてるという実績があるんだから何とかなるんですよね…ってか、なんとかしなきゃいけないんですよ。

もちろん、雨の日にだってレースは開催されるんだから、雨の日に練習しないなんてオイラの中じゃそんな考えは無いです。
レースに出ない今となっても同じようなモチベーションで走れるのは乗るのが楽しいから。
レースでは順位とかも気にしなきゃいけないけど、練習ではそれは気にしなくて良い、行けると分かっているところは違うラインで行ってみる…とか、色々試せるのがホント楽しい。
もちろん、初の試みでは失敗する事もたくさんあるけど、それもまた楽しいし、行けるようになるともっと楽しい。
もうしばらくはこんな感じで乗れると思うので、まだまだ楽しめますね。

×

非ログインユーザーとして返信する