2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

過去のこの日

FBで過去のこの日ってのが来るんだけど…

↑は8年前のGNCCのNYラウンドのユナディラかなあ?
もう、GNCCへ行く機会はないかなあ?ああ、少年が派遣選手になったら行けるかもね。
そんな少年とも何回か一緒に行ったなあ。
当時、小池田選手がノースカロライナに住んでて、とりあえず応援行く時はノースカロライナまで行って小池田選手と合流して、そこから一緒にレース会場へ移動…ってのが通常だったのに、少年だけ日程が合わず、現地空港で単独でレンタカー借りて会場で現地集合…と言う荒業をやってのけたんだよね。
簡単に現地集合って言うけど、レンタカーには英語ナビしかないしで、Gマップをプリントアウトして現地まで来たんですよ。
レース会場は山の中だし、一人で運転して来るって、相当外国に慣れてないと無理だと思うんですよねえ。
↓は9年前のフィッツバーグかな?

大したもんですよ、ホント。
オイラは今だに絶対できません。

しかし、ホントこの頃はお世話になりました。
本物のレースを間近で観れる機会を与えてもらってホント最高でした。
まあ、それから日本のレースに興味が無くなってしまったけど、世界の本物を観れたのはホント感謝です。
だってさ、たぶんこんな経験できたのって、そうたくさんの人はいないでしょ?
スーパースターだったチャーリーやジョシュとかとも話しできたし。
オイラのオートバイ人生で一番輝いている時です。

久し振りに、また逢うか…。

×

非ログインユーザーとして返信する