2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初乗り予定

さーて今日はランチでは初乗りとなるマシンで行って来ます。
もちろん新車じゃないけどたぶん14とか15くらいのマシンじゃないですかね?
このカテゴリーのマシンは全く興味が無く全く知らないのでエンジンの掛け方も分かりませんでした…って事でセル付きじゃありません。
まずはガスを…と思ってコックを探したんですが、あれっ?無い???って事は?…と言う事で初のインジェクション車でした。
エンジンはすぐ掛かりました。
って事で、明日(もう今日ですが)試乗してきます。


昨日はかなり雨が降りまして。
先週の金曜日よりかなり多いと思います。
まあ、最凶のランチになっていると思いますが、そんなに力入れて走るつもりもないんでね。
そんなランチですが、さっそく参戦表明も来ています。
雨だから来る…な感じですかね。
この気持ちが良い結果に繋がると思います。
頑張ってくださいね。


さあ、オイラのニューマシン(正真正銘の新車)も後一月くらいで来るんでしょうか?

まずは、グリスアップとかメンテから始めますか。
そうそう、本日試すニューマシンがイイ感じだったらしばらくは出番なくなるかも。
その間にやりたい事もあるのでちょうど良いんですけどねえ。
とりあえずは、ハンドガードから付けて行きます。
もちろんクローズドです。
シートの貼り替えもやりたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する