2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰りました

無事帰って来ました。
とりあえず今回の大雑把なルートは

往きはこんな感じ。
R20経由でスタートして天橋立、元乃隅神社、そして九州へ入って糸島から知覧、桜島、青島、西都原遺跡、J・クラブを経由して長崎です。
この時点で走行距離が2500キロ越えてました。やっぱ鹿児島まで行くとかなり距離が伸びますね。
で、復路は

基本往きと同じルートで途中まで行きますが、生月島、出雲大社を経由してR9で京都の五条通へ寄りました。
そこから木曽とか山の中を通って伊那市へ。
ここからはR20で自宅までと言うルートです。
総走行距離は

なんと3963キロでした。
通常だと長崎往復2600キロくらいで行っているので、鹿児島行った分大幅に増えました。
それと日本海側で行っているのも少し距離が伸びてます。
ガスの金額ですが、まあリッター10キロ走ったとしても400L使ったとして180円平均だと……単純に72000円ですね。
いやはやかなりな金額になってしまった…
でも、かなり楽しめたのでヨシとします。
久々にベッドで寝たけど、寝心地はあんまり変わらないな。
アルファードの2列3列シートもかなり寝やすいですよ。
さあこれから片付けだ。

×

非ログインユーザーとして返信する