2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 てぃーんずぶるーす

これ、中学生の頃。

てぃーんずぶるーす/ 原田真二
中2だったかなぁ?
原田真二さんと言うとカーリーヘアなんだけど、オイラはリーゼントよりこっちに憧れた。

スタイルだけじゃなく、曲も良かったな。
この時3か月連続でシングル出したんだよね。
この頃の仲間は永ちゃんとかクールスとか聞いていたんだけど、オイラはオイラはこっちの方が良かった…けど、仲間からも舐められちゃいけないって表沙汰にはできなかったけど…。
レコードとかも買っていなかったけど、今でも余裕で歌える。
この頃好きだった子が良く聴いてたからってのもあるけど、なんかキュンと来る曲です。

×

非ログインユーザーとして返信する