2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと仕様変更

YX250Xの仕様を少し変更しました。

Fフォークの突き出し量を純正に戻しました。
今まではずっとハンドルに当たるまで付き出していたんですが、チョイと試してみようと思って。
突き出しは車高を下げるためにやっているつもりだったんですが、ひょっとしたらこっちの方が下がったのかもしれません。
なぜかと言うと、トランポに積み込む時今まではギリギリだったのが、少し隙間ができるようになったんです。
キャスターがねる分下がったのかサスがヘタって来たのかは分かりませんが、とにかく確実に下がっています。
少し走りましたが、今のところ変化は感じません。
しばらくこの仕様で走ろうと思っています。

アジャスターが結構後ろまで行ってしまったので、この違いもあるかもしれません。
無印YZは目一杯前で走っていましたから。
たかだか1㎝チョイのホイルベースの差がオイラに分かるのか?・・・って、まず分かるはず無いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する