2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  グラジュエイション

卒業シーズンと言う事で…

倉田まり子 グラジュエイション 写真構成PV 撮影ちゅうばん
なんとオイラと同じ田舎で隣の中学校の先輩の倉田まり子さん。
オイラの2個上かな?
で、その倉田さんを指導していた音楽の先生がオイラの中学に転任してきてオイラ達の音楽の先生になったんだけど、その時オイラに「歌をやってみる気はないか?」と聞かれたんだよね。
血気盛ん盛んだったオイラは元気よく「ありません」と答えちゃったんですよね。
あの時やりますって言っていたらオイラも歌が上手くなっていたのか?倉田まり子の後輩としてデビューしてたかも…と言う笑えるエピソードもあります。
でも、ホントこの人の声はキレイですねえ、好きな声です。
そう、卒業ソングと言われていますが、地元で歌う事は無かったです。
今は何やってるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する