2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 I Love you 河村隆一

明日は雅叙園へ行こうか迷いましたが、今回はやめときます。
また来年、ちゃんと調べてから行きましょう。
で、来週は茨城のパワースポットへ行こうと思います。
その帰りに神栖ビーチレース観戦して来ようと。
って事で、たぶん車の中で聴くであろうこの曲。

I Love you
この曲がオイラがカラオケで歌える最新の曲になります。
調べてみたら1997年発売と言う事だったので30年近く前って事ですかね。
この曲だって数年前に初めて聴いて覚えたいな…と思って練習した曲です。
たぶん、ここ数年で一番練習した曲だと思います。
車の中で聴いている曲の中では断トツに多い曲です。
自分で言うのも何ですが、声質は近いと思います。
大声で歌えるのも良いですね。
でも、こんなにネッチャリはしていませんけど。
最近(と言っても1997年ね)の中では一番好きな曲かもしれません。
もう、この年以降の曲はほとんど分かりません。
で、97年から2018年までの、I Love youの動画もありましたが、オイラはヤッパこの97年の
I Love youが好きですね。

×

非ログインユーザーとして返信する