2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

広島テージャスラウンド

JNCCのR-2テージャスの動画らしい。

【 JNCCの本気 】 生まれ変わるテージャス All Newビッグディア広島 第1弾!
なんかね、オイラ思うに、JNCCにこんなセクションは望んでいないんだよね。
たぶん、エントランスってコレ系の練習なんてしていないでしょ?
毎度の事ながら渋滞起きて非難轟々なんじゃないですかね?
こんなセクションやりたいんだったらハード系に出れば良いんだし、JNCCの売りってやっぱスピードなんじゃないかなあ?
先日の丸太やタイヤ見てたってトップライダーでさえワチャワチャしてたんだしさ。
JNCCが一番ハードエンデューロだって、いつも言ってるけど、それってやっぱ、あのハイスピードで3時間フルに走らなきゃいけないってところだと思うんですよね。
普通のスピードで周回するには何てこと無い難易度でも、ハイスピードとなるとガラリと変わりますからね、難易度。
昔、JNCCのサポートで行っていた時はテージャスが一番好きなコースだった。
好きに走って良いんだったら色んなセクションがあって楽しめるだろうな…と思っていた。
でも、そこをレーススピードで走れ…と言われたら楽しめないだろうなとも思った。
たぶん、コンプAA以外は楽しく走りたいと思ってエントリーしている人が多いと思うけど、セクションも難しく渋滞もあったらどう思うんですかね?
まあでも、それでもたくさんエントリーするんだろうからそれはそれで良いのかね?余計なお世話って事ですかね。
今回も色男が出るようだけど、少年に頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する