2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ストレンジャー ビリー・ジョエル

これ、77年って事だけど、たぶんオイラが初めて知ったのは高校生の頃。
長崎のディスコ行ってる時で、カッコイイお姉さんがこの曲でカッコ良く踊ってて凄く憧れた。

'The Stranger' - BILLY JOEL - lyrics【和訳】ビリージョエル「ストレンジャー」1977年
今聴いてもカッコイイ。
ホントなんか都会って感じがしてしまう。
残念ながらこの曲はカラオケで歌った事が無い。
歌うにはチョイとテンポが速すぎるかなあ。
オネスティくらいだったら行けるけど、これはね…。
でも、これカッコイイから是非歌ってみたいので練習しよう。
うん、これ全てがカッコイイ。

×

非ログインユーザーとして返信する