2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

神栖ビーチレース練習走行風景

神栖ビーチレースも練習走行だけ見てきました。

練習走行前の風景ですが、サーファーとライダーの滅多に見れない風景が観れました。

良いロケーションですね。

某選手ですが…(名前を出すのも控えたいくらいにファットになってました)久し振りに走行姿を見ました…って、本人談で「一年振り」って事だそうです。
去年のこの大会以来全く乗っていなかったそうです。
それでも、練習走行の序盤はなかなか切れのある走りでした…当たり前ですが。
そして

某、世界を股に掛けたライダーもいました。
マシンのせいか分かりませんが、止まっちゃうと再発進に苦労してました…あっ、腕のせいかな。
このライダーも最近はミニモトばっかりだそうでフルサイズはあんまり乗っていない…と。
オイラは頑張らなくなってもフルサイズ以外は乗るつもりはないです。
ミニモトの楽しみ方ってのが分からない…し、分かりたいとも思わない。
で、少年と会うのも楽しみにしていたんですが、たぶん土曜日には来なかったんじゃないですかね?
オイラは所用で夕方には帰っちゃいましたから。
リザルトもそろそろ出るだろうからそれを楽しみに。
たまにはサンドレースも楽しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する