2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いな少年

先日の神栖のレース。
なかなかリザルトが出て来ないんですが、少年は2位だったらしい。

優勝は勝谷選手、3位は熱田選手ですね。
ホント、もう普通に昔のチャンピオン達と走ってるんだね。
JNCCでもそうですが、本当に凄いライダーになったんだなあ。
今度、九州への車中で色々話を聞かせてもらおう。
そうそう、今のオイラの八王子の家のお隣さんが勝谷選手がオーストラリアに行ってた頃のご近所で知り合いだそうで向こうではよく家族で一緒にご飯食べてたって。
オイラが家の庭でオートバイ整備していたら「勝谷って知ってる?」って声かけられましてね。
世の中狭いですよね、ホント。

その勝谷選手、動画で見ましたが圧倒的な速さで凄い走りでした。
ちなみに、勝谷選手は現役時代はTKとか呼ばれてましたが、もう一人のTKは前日の練習でマシントラブルになってたけど、どうだったんだろうなあ?
今はこのレースの時しか乗っていないと言っていましたが、もっと乗ってみんなの前に現れて欲しいですよね。
もうチョイ痩せてね。

×

非ログインユーザーとして返信する