2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

しばらくは安泰?

さて、今まで修理しながらタブリス

のインナーチューブを使ってきていましたが、やっとこさ新しいチューブを手に入れました。
で、改めて、以前購入した自転車の18インチのチューブと比べてみると・・・

やっぱ全然違います。

同じ18インチなはずなのに、何でだろう?
・・・って事で、週末に向けて新品と組み直しです・・・が、その前に、必ずダメになるバルブの補強をして組みます。
まあ、それでもきっとダメになるんだろうけどね。
とりあえず、しばらくは安泰か?

×

非ログインユーザーとして返信する