2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また行く事はあるんだろうか?

FBのお知らせで来た去年の今頃・・・。

あの変なFTR軍団とここに行っていたんですね。
しかし、今見てもこのステアっぷりはビビリますね。
みんなで引き上げてはいますが、チャレンジする勇気はたいしたもんだと思います、こんなマシンで。


しかし、ここを開拓した時は進むのは無理だろうな・・・と思っていました。

写真ではあんまり伝わらない難しさもこれくらいだと伝わりますよね。

しばらく行っていないので見るだけでもドキドキしてしまいます。
でも、以前ほどのドキドキ感は無く、行く自信はあるのでワクワクって言う方が合ってるかな?
しかし・・・また行く事はあるんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する