2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

エントリーしました

来年2月開催の野母崎エンデューロですが・・・

さっそくエントリーしました。
2月はセパンへ行ったりと、何かと仕事を休むんですが、ついで・・・と言っちゃあ何ですがさらに休んで長崎まで行ってきます。
グリンパーク野母崎・・・、何かと思い入れがあるコースなのでどうしても出たかった大会です。
地元って事だけじゃなく、色々とね。


で、去年も一緒に行く予定だった少年も誘っときました。
去年はどれくらいの難易度のコースなのか分からなかったので、ハード系って事で、少年とも戦えるかも・・・と出る気でいたんですが、実際今年コースを走ってみたら、アレくらいの難易度だったらオイラには全く刃が立たないくらいの難易度だったのでブッチぎられて終了だと思います。
でも、もし一緒に行けたら20年近くぶりに戦うことになるので、それはそれで楽しみなんですよね。
当時彼はまだ高校生?中学生?の少年でしたからね。
まあ、もちろん当時も負けているんで話になってませんが。


さあ、今日は久しぶりの水曜会へ参加です。
昨日からの冷たい雨で大変な事になりそうですが、それはそれで楽しんできます。
マシンはもちろんYZ250、頑張れるでしょう、たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する