2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

続・ランチ通信

ランチコース整備で若干走り易くしました。

前半の狭い振りのところですが、道幅は普通にあったのに、ラインは赤いライン一本になってるところ。
レールができていて、他は若干キャンバーだったところを削って進めるようになりました緑のライン。
たまに、赤いラインで行って引っ掛かってるライダーがいても、今までは抜けなかったところですが、緑のラインでパスできるようになってます。
誰もいなくても積極的に緑のラインで行くのも良いかと思います。
その先のフリフリも少し気を切って振りやすくなりました。
今までは、イン側ばかり使っていたと思いますが、アウト側からも行けるのでチャレンジしてみてください。
イン側は根っこがたくさん出てキツクなってますよ。
下りの振りもすこーしだけ走り易くしています。
ここの下りは、オイラ乗ったまま行けなくて苦労していたんで乗ったまま行けるようにさせてもらいました…って、行けるかどうかはまだやっていませんが。
たぶん、ゆっくり行く分には乗ったまま行けるんじゃないかと思いますが、バトルとか、タイムアタック時は降りて行った方が速いんじゃないかなって感じです。
さて、今週末チャレンジしますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する