2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嬉しい誤算かな

予定を立ててた今月末の旅行ですが、チョイと変更しようと思います。

まあ、基本は変わらないんですが、福岡まで行ったついでに長崎まで行く事にしようと思います。
まあ、距離にして100キロチョイ増えるくらいですからね。
なにやら、6月3日から高校総体が始まるらしいんです。
オイラの時代から40年ほど経ってますが、観戦して来ようと思います。
先日の関東インカレでも三段跳びでオイラの母校出身の選手が優勝してたりして、長崎のレベルもかなり上がってるようなので楽しみです。
当時の知り合いにも声かけて会えたら嬉しいなと思いますが、いまだにコロナの影響がありそうですからねアチラは。
面倒臭そうだったらサクッと行って一人で観戦して帰って来ます。
なので、旅程の延長がありそうですが、まあ今となっては車中泊や長距離運転も苦じゃなくなったのでのんびり時間かけて帰って来ようと思います。
所々では、知り合いに連絡して誰かに会えたら良いなと思います。
全国制覇に向けて着々と準備が始まってます。

×

非ログインユーザーとして返信する