2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そういえばG-net

忘れてた、先週の日曜日はG-net第2戦でしたね。

優勝はアヤト選手…もう圧勝ですね。
なんか、世代交代な感じもしますね、上位陣。
若者もまあまあな順位ですが、ラップタイムを見ると上位陣とは4~5分の差があるのでしばらくは上位進出はキツそうです。
まあでも、今回の順位くらいをシブトク続けられたらそのうちタイムも上がってくると思います。
今回の順位も順当より良かった感じだと思います。
練習から上位陣と走らせてもらって、それが普通になるくらいになって欲しいです。
やっぱ、自分より上の人と練習しなきゃ上を望むには難しいと思います。
もう若者より上の人も少なくなってきたのでね、やらなきゃいけない事も分かってるはずですから期待しましょう。
そして、ランチレギュラー陣も、ちゃんとこのリザルトの中に入ってるんで嬉しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する