2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、どうなる

昨日がのもエンのエントリー締め切りだったようです。

今回はエントリーしませんでした。
まあ、去年もマーシャルでの参加だったんだけど、今年はまだはっきり行ける…と、決まっていないから。
もし行けたとしても、レース走ってまた帰って来るのがキツいなあと思ったから。
今回は、あんまり時間が無いので急いで帰ってこないといけないから余計にね。
まあ、それでも行けたら九州の知り合いと会えるのでそれも楽しみだし。
地元長崎の事情も聞きたい事あるし。
エントリーも100台オーバーと言う事らしく大盛況みたいです。
長崎のエンデューロを盛り上げる力にもなりたいんで色々リサーチしてきます。
もし行けるなら来週の木曜日の夜に出発予定で、翌週の水曜日くらいには帰京したいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する