2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そう言えば

そう言えば、このビデオを見てスケベの凄さを知ったんだったな。

2020 CGC 大町 ゲロゲロクラス 2位 水上泰佑 ヘルカメ
って、まだ3年しか経ってないんだな。
この頃は話をした事も無く、全く面識なかった。
これの少し前にKTMジャパンがサポートライダーとして走らせてるのを見ててなんで?って思ってた。
当時は小池田選手と一緒のチームサポートで国内走ってたんじゃないのかな?
その頃はJNCCしか見ていなかったんだけど、リザルトは大したことないし、なぜ小池田選手と同じ?‥‥と疑問に思ってたなあ。
で、このビデオにも映ってる愛情一本と言うセクションを一発で進むのを見て驚いたのを覚えてる。
チャラチャラしてるけど、言うだけの事はあるんだな…って。
この頃の愛情一本をオイラもチャレンジした事があったんだけど、初回は雨でコンディション悪過ぎてダメだった。
次回はこのビデオと同じくらいのコンディションでチャレンジしたら行けた。
まあ、レースじゃなく、途中に誰もいない場面でのチャレンジだったから行けたのかもしれないけど。
って事で、スケベに興味を持って、次に会ったJNCC広島で少年に紹介してもらった経緯がある。
まあ、その紹介の時もスケベらしい登場でしたが…。
ああ、まだ知り合ってから3年しか経っていないんだねえ。
でも、オイラは彼から色んな事を学ばせてもらいました。
引き出しの多さは圧倒的だし、オイラよりかなり若いけど経験も豊富だしで勉強になります。
スピードでごまかす乗り方だけじゃなく、上手い走らせ方のお手本みたいな感じでオイラの理想に近い走らせ方なんです。
オイラがオートバイに乗ってる間は理想とさせてもらいましょう。
まだまだスケベも上手くなるだろうから楽しみにしてましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する